123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-11-29 (Wed)
こんなに更新をしなかったのは、多分初めて・・・
みなさん、ご無沙汰してましたもうすっかり、冬ですね~
★姫とほたる★元気にしてます
元気にしてるよ~こんち~!

こんちは~ほたるでっす大きくなったよ~


心配してコメント下さった方、時々覗きに来てくださった方、
本当にありがとうございます
この1ヶ月間、いろんなことがあってアップしたいネタはテンコ盛だったのに
なぜか気力が付いていけず、記事をアップするまでにたどり着けませんでした
自分でも、何だろう??どうして??頑張れよォ~!!
こんなの私じゃないよォォォ・・・・・
なーーんて、悶々とした日々が過ぎていってしまいました.
地区の行事はとっくに収まって、強いて言えば仕事でストレスがたまったか?!
はたまた、更年期障害?それとも持病の甲状腺が悪化?したか?!
何にしても、気力が続かないのは歳を取った証拠だな!
と、すぐ歳のせいにしたがる自分。
もうひと山越えれるともっとパワフルになれるんだろうけど
ちょっと中途半端かな?!

で、一番お伝えしたかったのはコレ・・・
元気です★

ちょっとわかりにくいかな~?!これではどう?!
比べて?!

ソーなんです。
とうとうほたるが姫を抜きました。
11月27日にちょうど6ヶ月になったほたる。
姫の体重は、ほとんど変わらず8.8㌔ ほたるは10.2㌔今までのケージが狭くなったので部屋を改造しました。
2人のお部屋
2人の部屋2


ほたるが大きくなってきたからか、どうも姫の様子が。。。
特に食後、ほたるに対して吠えまくる。
今はほたるの方が量が多いので、姫は自分が食べ終わった後も
まだ食べているほたるに対して不満なのかな~?と思ってるのですが
どうも、食後の姫はご機嫌斜め。。。
食後のガゥ!

でも、落ち着くと一応こんな感じです。
仲良し?!

そうそう、ほたるがドッグランデビューしました。
それは今度アップしますね~その時のベストショット?!
お姉さん座り?!

私も忘れないでよね!・・・と、最近どうもやきもち焼きな姫
はァはァ・・

これから、気負わずにボツボツ更新していきますのでよろしくお願いしますね~
みなさんの所にも、お邪魔しに行きまーーす
| ☆姫&ほたる☆ | COM(18) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

