12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-12-03 (Sun)
12月1日に避妊手術をしたほたる。
想像以上の回復振りにビックリしてます。
ついつい、1年前の姫のときと比べてしまうのですが。。。

取り合えず、手術翌日のおとなしかったほたるを見てね。
前の記事で、夜中ヘソ天で熟睡していたほたるを見た後は
ちょっと安心しましたが、その後深夜ゴソゴソと起きてきて
なにやら落ち着かない様子。。。と、オ○ッコでした。
もう24時間以上お水飲んでないのに出るもんなんだ~と
感心しつつデオシートを急いで替えた。
何故急いでかというと、自分のオ○ッコを舐めちゃうんです。
ノド乾いてるからね~姫のときもそうだった。
手術した日の翌朝まで我慢だから、もうあとちょっとだよ~って
言いながら。。。
その後、朝方に胃液を吐いた。。
これも、麻酔の仕業なんかなァ~ちょっと心配になる。

さあ、朝6時を過ぎ、ようやく1回目のご飯
いつもの1回分の4分の1ぐらいに冷ましたお湯を入れてハイどうぞ!
術後初ご飯

量的には全然満足できないはずだけど、嬉しそうなほたる。
おいしかった~

その後も、午前中にもう1回あげたけど、もちろんペロッと平らげ。
でも、それ以外はおとなしく寝ています。
お部屋でも。。

姫とのバトルが最近激しいからしばらくは、姫とは接触しないように。。
姫がお散歩行ってる間ケージから出してあげましたが
情けない顔

寝るだけ。。

姫が帰ってきたから、自分の部屋に入るように言うと
素直に。。

信じられないぐらい素直にハウス。。

目の前で姫だけ遊んでいると、ほたるが可哀想なので、姫にも我慢してもらってます。
我慢。。。

あたしは元気よ!


2回目のご飯が終わってからちょっとお外へ連れて行ってみると
おにゅーの服

うまくオ○ッコとウ○チが出ました。絶食前のウ○チのようで
固かったのですが、上手に出来ました。
みすぼらしい包帯Tシャツを隠す為に、おニューの服を買ってきました。
さすが黒柴!赤がよく似合うでしょ?!
コレまで、赤は姫の色だったけど、ほたるに取られちゃったな。。。
で、抜け毛のひどい姫はほたるのついでに抜け毛予防。。ではなく
部屋に毛がばら撒かれないようにと服を着せられました。
着せられた・・

その後のほたるは目に見えて元気になっており、
動きも速くなっってきたし、ソファの上にも飛び乗りました。
うーーん、完全復活するのも時間の問題かも。
お願いだから、傷がちゃんとくっつくまではおとなしくしててよね~

| ☆ほたる☆ | COM(16) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

