12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-12-11 (Mon)
ほたる素晴らしい回復力です

避妊手術後さすがに当日と翌日昼間は結構おとなしく寝ていましたが
おとなしく・・・

夜にはいつの間にかソファに飛び乗って。。。
いつの間に。。

包帯Tシャツを着ていなければ、わからないです
お散歩も普通にグイグイ引っ張ります
いつもならお散歩のあとは、きれいに拭いてからしばらくリビングで
姫とバトルですが、さすがにそう言うわけには行かないので
即ケージに入れます。もう素直に入るわけがありません
素直には。。。

やっと入ったと思ったら、その前で姫はハイテンションで走り回り
目の前を。。

それを見てほたるも
ダメだったら~

こんな風だから、傷口は???と心配して見てみると。。。
剥がれて。。

ったく即確保してバンソウコウで補強しました
補強。。

傷口。。

雨のお散歩もあって、包帯Tシャツはドロドロ
仕方なく。。。
ソーなんです。

次郎の小学生のころのランニングを着せました。ワンピみたいでしょ?!
傷のバンソウコウも何度も張替え。。
今日見ると、こんなことに
残骸。。

そうバンソウコウです。。

周りが齧ってあります
デヘっ。。


こんなことを乗り越え?やっと今日抜糸に行きます。
姫のときは、抜糸後見違えるように活発になって
お転婆さんの復活でしたが、今でも変わらず活発なお転婆さんは
抜糸したらいったいどんな風になるんでしょうか。。。
バトル禁止で姫にも我慢させていましたが、ようやく解禁に出来るかな?!
姫ちゃん、ありがとね~
| ☆ほたる☆ | COM(24) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

