123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-12-25 (Mon)
Merry X'mas!!

なんだか、あっという間に毎日が過ぎていき
特にX'masのイベントもしてません。。。
でも、次郎はうちに女の子を連れてきて、太郎も仕事から帰ると即彼女のうちへ。。あ~~X'masなんだ。。。。

私にしてみりゃ、そんなことよりあと1週間でお正月だ~
お掃除が。。。年賀状が。。。と気になるだけで、何にもしてないよォ
そんなわけで、我が家のワンズはちょっとふてくされ気味。。。
お二方。。

ケージでお留守番が多いからなあ。。。
なかなか遊びに連れて行ってあげられなくてごめんね~

ほたるの抜糸後、何の異常もなく傷もあっという間に綺麗になりました。
手術の跡

7針縫ったのがわかるでしょ?!。。。わかりにくいなあ。。。

みなさん、いろいろ心配してくださってありがとうございました。
私たちの心配をよそに、ほたるは元気いっぱい!!
やっぱり手術前より更にパワーアップした様子。

寝姿見てもわかるよね~
姫はだいたいこんな感じ。
姫の寝姿

ほたるは。。。
ほたるの寝姿

お正月休みにドッグランへ行こうね
暖かい日があると良いんだけどなァ~
もうちょっと我慢しててね
寝起き。。諦め。。

| ☆姫&ほたる☆ | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

