123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-12-28 (Thu)
あっという間に、年末です
ブログ更新もママならない先日25日に、久しぶりの記事をアップしました。
でもその直後、とっても悲しいニュースが飛び込んできて
2・3日かなり凹んでおりました
(詳しい事は独り言に書いてあります)

クリスマスが過ぎたというのにテンプレもそのままで
コメント下さった方にもお返事できずにゴメンなさい
ようやく、気持ちが切り替えられそうです。

仕事は29日の大掃除まで。この2・3か月ちょっとしんどかったです。
いろんな意味で。。。

さて、我が家の大掃除は。。。トホホ。。。です
西郷どんがお風呂を綺麗にしてくれたので、そこだけは完璧!
あーー、トイレも窓ガラスももちろん網戸も。。。
そうだ~換気扇。。。

うちにはお正月休みなんてものが無縁の交替勤務者が2人もいるため
『今日の次は明日』『普段どおりでいいやん』
とまあ、こんな風に言ってくれるので、ついそれに甘えてしまってます

年賀状は今さっき書き終わりました。
で、目が冴えてしまって眠れそうにないのでこれ書いてます。
表書きをずっと手書きにこだわってた私。
来年はPCにお任せしようかな~~と、考えてる軟弱な私です

さあ、年末年始。
やっぱり一つの区切りだから、やれるとこまでやって気持ちよくお正月を迎えましょう。
たまたま今回は交代勤務者のお二人さん、大晦日と元旦休みなのよ。
大晦日は太郎の20歳の誕生日
いつも隣に住むじいちゃん、ばあちゃんも一緒にご飯食べるの。
久しぶりにみんなそろえるかな~!

元気です★

| みんみん | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

