123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-01-02 (Tue)
★ 謹賀新年 ★

昨年はブログを通してたくさんの方とお友だちになることが出来ました。
本当に感謝しています。ありがとうございました

なかなか更新もままならないブログですが、今年も姫&ほたるのこと、家族のことなどを載せて行きますのでどうぞよろしくお願いします。

さて、2007年初散歩、いつもよりちょっと時間が遅くなったけど
西郷どんと一緒に行ってきました。
前にも書きましたが、西郷どんは交替勤務のためお正月休みはありません。
今回はたまたま大晦日・元旦・2日がお休みで、久しぶりにお正月休み気分を味わってます。
・・で、話を戻して。。。
初日の出には間に合わなかったけど、朝の7時過ぎからいつもの西郷どんのお散歩コースに歩いて行って来ました。
さすがお正月の朝7時。車も人影もほとんどありませんでした。
初散歩

二人並んで写真を撮ろうとしたけど、なかなかうまく撮れませんでした。
みなさん、どうやって撮ってますか~
ちっとも目線くれなくて。。。
いつもの姫

ほたるはちっともジッとしていない
いつものほたる

いつもはあまりワンコのお散歩では通れない街の繁華街を通ったり、
かれこれ1時間ほどフラフラと行って来ました。
最後に家の前で記念撮影。。。
玄関先

これもうまく行かず。。。
今年は写真がうまく撮れる様に精進せねば

















| ☆姫&ほたる☆ | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

