12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-01-04 (Thu)
2日。朝から曇り空天気予報では午後から崩れるって。。。
元旦に引き続き朝のお散歩を西郷どんと一緒に行きました。
2人とも寝坊したので、今日はお手軽散歩。
あまり寒くなくて、風もない。
お散歩しながら、「初ラン行こうか?!」

昨年11月から2回行った所。
近いし(車で約15分)いい感じだったので、
また行きたいと思ってた。
ほたるの手術があって、12月は行けなかったから・・・
確か今日から営業してるはずと、HPを確認しGoGo

1番乗り~を狙ったんだけど。先客あり。
ゴールデンのこじろうくん。
こじろうくん2

入った直後はほたるがビビッて吠えまくったけど
その後はこじろうくんのボール遊びに乱入して、一緒に遊んでもらったね

しばらくしたら新しいお友達が
ハスキーのエルちゃんとルナちゃん
エルちゃん
ルナちゃん

初めて近くで見たけど迫力ある~ゥ
エルちゃんは12歳。おっとりしててマイペースで遊んでました。
初ラン3

ルナちゃんは2歳。爆走してました。カッコイィ~
初ラン8

ほたる狙われてたねェ~
初ラン4

ビビリンほたるもだんだん慣れて…
初ラン5
初ラン6
初ラン7

みんなと遊べるようになってきました~
初ラン2

テリア系ミックスのウランちゃんはよく走ったね~
ウランちゃん

姫もたくさん走ったよ~最後は疲れたね~
姫

写真たくさん撮ったんだけど、ほとんどブレブレ。。。
みんなの動きが速くてちっともついていけないの~
今度は西郷どんのカメラで撮ってもらおう
| ☆姫&ほたる☆ | COM(28) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

