12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-01-09 (Tue)
うちの市では7日が成人式でした
我が家のバカ息子も、無事成人式を迎えました
だからと言って、たいして変わりはないのですが、
一つの節目として何か感じてくれるといいのですが。。。

朝から全国的に荒れ模様とか・・・
この辺も雪が降ってきました
荒れ模様

この子達の前途を象徴しているのか・・・
そうそう、夕張市の手作り成人式のことニュースでやってましたね~
こんな子達もいるんだと感動しました。

さて、式に向う我が息子は2年前の入社式に着たスーツ。。。そのままでした。
でも、女の子は大変ですね~
お付き合いしてる彼女、朝5時起きだったって。。
2ショットの写真を西郷どんに撮って欲しいと朝からやってきました。
にわかスタジオ?を準備してカメラの用意に余念のない西郷どん。
嬉しそうに撮ってました
これは横から私が自分のデジカメで撮った写真。。。
載せちゃえ~~
成人

今どきは帯もおしゃれな結び方があるものですね~
素敵な帯

この後、彼女を送り届けて、息子は再度出直し。
友だちが迎えにきました。みんないい車乗ってるんだ~
いい車~

朝から、半日ドタバタしてました。当然我が家のワンコはケージで。。。
寝るしかないね

こんな日は。。


話は変わりますが、年末姉の家に2匹目ワンコが来ました。
ミニチュアダックスの先住犬ビター君
先住犬ビター

突然の乱入者にかなりご機嫌斜め
新参者チョコちゃんです
新顔チョコ

だいぶお転婆さんのようです
怪獣チョコ

落ち着くまでちょっと時間がかかるだろうな~

で、ちょっと落ち着いた我が家の2人
ソファでお昼寝するときは姫は必ず人のそばに。。。
お昼寝

お昼寝姫

お昼寝ほたる

そうだ!2人の体重久しぶりに量りました。
姫 8.7㌔  ほたる10.4㌔でした~!
| 太郎&次郎 | COM(20) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

