123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-01-15 (Mon)
この時期こんなタイトルで記事を書くのは良くないかと思ったけど
本番前に起きたことだから、よしとするか~

って、何失敗したの
ワンコじゃなくて子どもネタが続きます
本命ではないものの、ある私立大学の願書を願書受付期間前に送ってしまったの
頼まれて私が郵便局に出しにいったんだけど、夜帰ってきたハチコが
「片方はまだ受付期間じゃなかったョ」って。。。
大学にメールで問い合わせたりしたけど、土曜日深夜。。すぐに返事が返ってくるわけないし。。。

仕方なく、郵便局に電話で問い合わせ。
事情を説明すると「多分止められると思いますよ~。書類書きに来てください」って。
時間は23時を回っていたけど、一刻も早いほうが良いと二人で行ってきました。
『取り戻し請求』って言うのがありました。
書留だけど速達じゃなかったのが不幸中の幸いだったかも。。。
手数料1通550円。2通同時に出して、書留の番号がどっちのものかわからなかったから結局2通とも請求することに。。。
で、もちろん片方はその後すぐ、今度は速達で出さないといけないかもね。。

今の大学受験の様子は全くわかりません
まずはセンター試験を受けて、自己採点。ってことがわかったぐらい?!
その大事なセンター試験が今週の土・日(20・21日)です。
とにかく、実力を最大限に発揮できますように後悔しなくて良いように

さて、気分を変えて
お天気よかったのでちょっと車でお散歩
海の近くへ行きました。
我が市の失敗作?の1つ。。。中途半端な大きさのドームの前で。。
ドームの前

どうせならJリーグのサッカーの試合が出来るぐらいの大きさがあったら良いのに。。少年サッカーが関の山。。
ああ。。この写真も。。ダメだァ~
ホンとに2ショットが難しい
で、おやつでつって。。。
2ショット

姫はちゃんとお座り
で並んでトコトコう~ん、やっぱり比べるとだいぶ違うね
大きさ。。

上から。。

接近。。

でも、まだ7ヶ月半ぐらい。幼い顔してんだよォ
アップ

お散歩中は引っ張る引っ張る
ひっぱる!引っ張る!

毎度お散歩はほたるが主導。姫と私は引っ張られてます。
するといつもこんなことが。。。
リードが。。。

ほたるのシッポに。。

引っかかって。。

こんな風に。。

| ハチコ | COM(20) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

