12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-01-21 (Sun)
センター試験2日目
ハチコを送り出し、ちょっとホッとしています。
ふと気がつくと姫とほたるもくつろぎ全開~
特等席

姫のアップ
表情

ほたるのアップ。。を撮ろうとしたら即行襲いに来た(笑)ペロペロ攻撃
ほたる


ハチコのセンター試験は昨日4教科+リスニング、今日4教科。
今朝の新聞に、センター試験のリスニングの不具合が載ってましたが
その機械がこれ
リスニング機械

下のほうに巻いてあるのはゴム。
ゴム

ハチコの受けた教室は大学の大講義室とかで机に傾斜があるので
滑り止めに使ったんだって。そしてこの機械は持ち帰り自由。。。
何でも『記念』が好きなハチコは迷わず持って帰ってきた。

新聞の地方版で県内7会場、7831人がこのセンター試験を受けたと報じられていた。
しかも、ハチコの受けた会場三重大学は全国の試験場の中で2番目に受験生が多く4194人が受けたと書いてあった。県内の半分以上の受験生が同じところで受けたのかァ
電車に乗っていたほとんどの人が同じ駅で降りて、ずっと列が連なっていて迷いようがなかった…というハチコの話もうなずける。
帰り道はかなりの渋滞で(人・人・・人…)パトカーが何台も来ていて、
お巡りさんが交通整理をしていたって。ホンとにお疲れさま。

お陰さまで体調崩すこともなく、元気に今日も出かけました。
昨日も今日も西郷どんはたまたま休みだったので、
朝、駅まで車で送っていきました。
散歩帰りの姫&ほたるも一緒に乗ってお見送り~

まだ、今受けてる最中だけど、最後まで集中して頑張れ~~

さて、一段落して西郷どんがソファの掃除をしようとしたら。。。始まった~
テンションUP

好きなんだよね~これ。。ネコじゃらしならぬワンコじゃらし
ハイ

特にほたるが好きでね~西郷どんも面白がって掃除じゃなく遊んでまっす
結局これが発端で2人のバトルが始まるの~
バトル

バトル2

最初は姫が優勢なんだけど、ヤッパリすぐに危なくなる。。。
そうすると姫は必ず西郷どんのそばに来て
バトル3

バトル4

バトル5

こんな風に助けを求めるの。って言うか、ここが姫の安全地帯。
安全地帯

すると、ほたるはすぐ諦めて。。。
いいよ~このおもちゃで遊ぶから~って切り替え早いほたる
切り替えほたる

そうそう、忘れる所だった。。。
今日は結婚記念日無事満21年たちました。
今年はそれどころではないけど、まあ一応記念日だからね~
| ハチコ | COM(22) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

