12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-02-27 (Tue)
PCが無事直り、昨日はそのことをアップするだけで終わってしまいました~

そうです私はオフ会のことをアップしようとしてPCが。。。
随分古いので、もうダメかと思いました。
ウィンドウズから新しくヴィスタがでましたが、私のこれXPでもないんですよ。
あまり評判の良くなかったMEなんです。
ふたを開け閉めするからどうしても繋ぎ目が傷んでくるんでしょうか
西郷どん曰く、『再発の可能性有り』だって
今はPCにお金かけられないよ~どうかもうしばらくもってくれますように

さあ、やっとオフ会の報告でっす
三重県の南の方にご実家のあるみゅさんが里帰りの機会に会いに来てくれました。9月に続いて2回目です。
みゅさんちの優作サン。前回に引き続き黒一点
20070227230319.jpg

かなり渋い感じでしょこの優作サンがなかなか心を許してくれないのよ~

こちらはかりんちゃん
かりんちゃん

相変わらず、お姉さまの風格が素敵。いつも母ちゃんの手作りを身に付けてモデル犬してるんですよ~

そして今回初参加のearthさんちのうららかちゃん
うららかちゃん

真っ黒いフサフサの毛がとっても柔らかでした~
全員集合の写真。。。たくさんあってもまともな写真1枚もなくて~~
全員集合

見事にみんな好き勝手~~これぞ柴犬
おっと、姫とほたるも載せてあげないとね~ほたる随分まぶしそうね
姫&ほたる

お天気はとっても良かったんだけど、風が強くて~
このあと、みんな花粉症にやられたようです~
| ☆姫&ほたる☆ | COM(12) | TB(1) |















管理者にだけ表示を許可する

柴三昧。
[[attached(1)]]||<#99ff99' style='width:250px'``||本日の集団お見合いもフラレちゃった。||<#99ff99' style='width:250px'``||♂ワンコ1頭に♀ワンコ4頭だもの。しかたがないね。||<#99ff99' style='width:250px'``||   …
2007/02/28 22:22  花梨の反省日記
