12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-04-02 (Mon)
またまた、長いお休みしてました
今日から4月新年度の始まりです~
ちょっと気持ちを切り替えて、ブログの更新もやっていこうかな~と思ってます
そこで、今の私に一番必要な事は、気軽に携帯で写真を撮ることです
で、早速今朝のお散歩で撮ってみました。
姫とほたるでーす
姫

ほたる

なんだか、ほたる眠そうねェて、いっつもこんな顔だっけ
関東地方は桜が満開だそうですが、こちらの方はまだやっと咲き出したばかり
お散歩の途中で、一番咲いてた木です。
さくら

他の木はまだ3分咲きぐらいで、そのうちこの通りは素敵な桜通りになるでしょう
そんな通りの一角のコンビニが3月31日で閉店してしまいました。
うちから歩いて1分。。便利だったのになあ。。。残念です
閉店

そして、今日は晴れてハチコの入学式でした
私大の中では、数少ない総合大学とかで今年の入学生は全部合わせて
3200人程とか。。。
入学式も大学ではなく、文化会館を貸しきって午前午後2回に分けての開催でした。
1Fの大ホールは学生で埋め尽くされ、保護者は2F~4Fで式典に参加。
私がいたのは3F?4F?
で下を撮ってみたらこんな感じでした。
入学式2

ズームにして
入学式

人・人・人…
会場で記念撮影をする暇も場所もなく、携帯があるから娘と連絡は取れたけど
ホンとに大変でした

なれない格好をしたハチコは(スーツ&パンプス)歩くのもままならず
乗り換え、階段、人ごみでかなり疲れた模様。
明日からは早速ガイダンスの始まりで、9時には学校にいなければならず
6時半頃家を出ます。
心配事は色々あるけど、念願の大学に通えるんだから頑張らないとね!!
| ☆姫&ほたる☆ | COM(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

