123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-04-05 (Thu)
わんこブログのはずが、たまにしか更新しないのに、このところずっとハチコのネタで引っ張ってます
引っ張りついでに、もう少しだけ。。。ね

入学式以降、毎朝ちゃんと自分で起きてきてます(当たり前!だけど。)
生れて初めて通学定期を持ち(2種類)、2回の乗り換えをして
約2時間かけて通ってます。

初日から数人の友達ができたようでヤレヤレ。。。
広島、群馬、新潟・・・遠い所からたくさん来てるようです。

受験を地方会場で受けた為、本学に一度も行ってないハチコ。
電車の乗り換えなどサッパリわからないので、合格通知が来た直後
一緒に行ってみました。

まだ、春休み中だったのでほとんど学生はおらずガラーンとしてました。
守衛のオジサンはいかにも優しそうな方で「どうぞどうぞ!ゆっくり見学していってください」と言ってくれました。

とはいえ、なんと広い敷地。。。。たくさん建物があってどれがどれだか~~~一応配置図は持ってきたものの、建物の外に名前が書いてないので苦労しました。
とりあえず、入学式の次の日、最初に行かなきゃいけない場所だけ確認してきました。
そして、全国で2番目!というアイスアリーナ(スケートリンク)は建設中
建設中


1日に1回は見なさいと言われたという掲示板のあるプラザ棟の中
ラウンジ


一番お世話になるであろう学生食堂
食堂


とっても立派だった図書館
図書館??


もっと、全景を撮ればよかったのにィ~間抜けなこと
次に行く機会があったら、今度はシッカリと撮って来たいと思います~~

で、我が家のワンコはそれぞれの部屋で。。。
姫はこうしてお外をみるのが好きだね~ほたるは爆睡か~~
それぞれ~

| ハチコ | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

