123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-12-22 (Thu)
日曜日の初雪に続いて、さらにたくさん降りました~!
今回は10cm~15cmぐらい積もったかなあ・・・
雪道に慣れていないこの地域の人たちは、一気にスピードダウン
幹線道路は大渋滞です。
こう言う日は歩くに限る

片道25分毎日自転車で通学している女子高生ハチコ。
雪が降る中、自転車をひいて1時間半かけて歩いて帰ってきた!たくましい!
夕方お散歩に行った姫は、走る!走る!!
こらーッ!まだ、傷がァ・・・・
さんざん走って雪を楽しんだ姫は、帰ってからストーブの前で
次郎とおねむ。。。

P1000361.jpg

次郎とスヤスヤ・・

| ☆ 姫 ☆ | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

