123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-04-17 (Tue)
昨日全国的なニュースになった地震
まずは、心配してくださったみなさま、本当にありがとうございました。
お陰さまでみんみん一家、およびこの辺一帯は何の被害もありませんでした。
震度4を経験するのは2回目です。
阪神・淡路大震災。。あの時もこの辺は震度4でした。
今回は昼間だったこと、家族みんな所在がわかっていたことなど
何の混乱もなく過ぎていきました。

ただ、1つハッキリした事は、『災害時は携帯電話は役に立たない』ってことです。かなりの時間通じない所が多かったそうです。
最近はなんでも携帯で連絡することが多いですが、混乱時は携帯を頼らずに
家族など落ち合う場所をきちんと決めておかないといけないなと感じました。
そんな災害がないことを祈るばかりですが。。。
とは言え、市内でも家屋が崩れた所などあると聞き、被災された方が
一日も早く元通りの生活ができますように。。。


さてさて、今回はやっと柴ワンコブログらしい記事が書けそうです~
ちょっと風邪をひいて寝込んだみんみんでしたが、ようやく咳も治まってきたので、気分転換に朝のチャリのお散歩に一緒についていきました。
みんみんは着いていくのに必死
これもやっとのことで取れた画像です。
チャリ運動

3㌔ぐらい離れた公園まで行き、そこで一休み。
疲れた~

よく走ったね~


ひとやすみ

ひとやすみ3

この公園はたくさんの人がランニングやウォーキングにきます。
まだ朝の7時前と言うのにたくさんの人が汗を流していました。
きょろきょろ

ランニング

ほたるはそばを走り抜けていく人が気になってしかたありません。
姫はのんびり~
休憩


さあ、休憩もしたしそろそろ帰ろうか~
さあ帰ろう


公園内は安心してダッシュできます
ダッーシュ!!

ほたるは飛ぶように走っていきます。
姫は。。。だんだんほたるについて行けなくなり。。。
姫頑張れ~


おうちまではゆっくり帰ろうね~
帰り道、大きなお友達に会いました。
ローデシアン・リッチバックのブルータスくん。
お友達~

お友達3

見た目はちょっと恐そうなお顔だけど、とってもおとなしくて全然吠えなかったョ。みんみんはナデナデさせてもらいました。
この背中の色の違った毛が『リッチバック』高級ってことなんだって~
リッチバック

また、遊んでね~
さあ、おうちまであと少しだよ~頑張れ~
もうちょっとだよ

道路に桜の花びらがたくさん散っていて、雪みたいだったね~
これからもチャリ運動頑張ろうね
スポンサーサイト
| ☆姫&ほたる☆ | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

