123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-05-10 (Thu)
またパソコンが。。。画面が壊れて?しまった~
前と同じ症状だよ~~ショック!!

GWも殆んど何もせず終わってしまい、アップもできなかった~~
でも、今週アップする記事はずっと考えていたのに。。。
写真もちゃんと保存して準備してあったのョ

でも、ここにファイルアップロードまだしてなかったの。。。
今は子どものPCで記事書いてます。

独り言には前に書いたけど、今週ほたるのお里帰りをします。
鳴門海峡を渡って徳島へ~~

ほたると姫とみんみん、1人と2匹の初めての旅です。
訳あって西郷どんが行けません。
でも、これはず~っと前から言ってた事なので反対はしませんでした。
しかーし、『無謀だ!』『ヤバいんちゃう?!』『無理やろ~』と子ども達からは冷たい声。。。あんたら、どれだけお母さんの運転に世話になったと思ってんのョ!!まだまだ大丈夫

片道約300㌔かな~名神高速で行きます。
若い時から車の運転は好きで、よく友達と遠出をしました。
結婚してからも、二日酔いの西郷どんに代わって東京まで行ったり、
息子のサッカーの配車当番はほとんど私。

ただ、愛車はそろそろ10年選手。。。
慣れてはいるものの、ナビは付いてない。地図を見てくれる人もいない。
どうか、無事に着きますように。
下準備はしっかりしたつもりだけど、どうか頑張って走ってくれよ
ボローラワゴン!!

で、安全のため姫とほたるはそれぞれのキャリーBOXへ。
これも慣れさせるため早めに買って今はケージの中でベットとして使ってますよ。(画像あったのにぃ~)

車にはETCを付け、携帯のハンズフリーも買った。
今日は久しぶりにGSで洗車をしてもらぃ、タイヤの空気圧もOK

お里ではちょうど出産が重なり~~生まれて3日めのチビわんこちゃんが見れる~~!!!
ほたるは覚えてるんだろうか?!フレンドリー姫はいつものように出来るだろうか?!心配なこともたくさんあるけれど、でもやっぱり楽しみの方が多いね~
ほたるとめぐり合わせてくれた『はっちゃん』にも初めて会える!!

頑張ってたくさん写真撮ってくるからね~

だから、お願い!!パソコン直って~~


| ☆姫&ほたる☆ | COM(21) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

