123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-05-17 (Thu)
ひやァ~すっかり遅くなってしまいました
姫とほたるの里帰り編
とにかく撮りまくった画像の整理に悪戦苦闘…
数うちゃ当たる…の論理はみんみんの場合あまり当てはまらなかったようで。。。
しかーーし、今回はめげてる場合じゃない!へたっぴな画像と一緒にお届けしまーす

5月11日金曜日
前日の嵐のような天候とうって変わり、朝から晴天
風は強いものの、絶好のドライブ日和!!
朝のお散歩は西郷どんが行ってくれ、その間にいつものように朝の支度。
ハチコ、西郷どん、次郎と学校・会社へお出かけ。(太郎はまだ
さあ、行くよ~~
車に乗った2匹はお出かけとわかり嬉しそう
行くよ~姫!

ほたるのお里へ~


しかーし、このまま300㌔走るわけに行かないよね~
愛車ボローラワゴン

ってことで、これに入れられました。
バリケンの2人

ここしばらく寝床として使っていたので大丈夫と思いきや、扉を閉めたことが無かったので、閉めて閉じ込めたとたんにほたるはビビリまくり~
走り出してすぐに姫は中でくつろいでたけど
姫

ほたるはずっと起きて落ち着きなかったなァ~ちょっとこの画像じゃわからないね
ほたる


ほたるをバリケンに入れるのにちょっと手間どり、最後の戸締りまでキッチリしていたら、結局スタートが予定より1時間近く遅れてしまった
なので、自宅から亀山まで国道で行くつもりだったけど、急きょ高速を使うことに。。。始めて使うETCも慣れた所で試してみたかったので。。。
これにより約30分の短縮

次は亀山から名神栗東ICを目指す。約50㌔。ここで山越え。この区間が時間かかるのよ~
途中道の駅が2箇所。予定ではワンコの様子を見てどっちかに入る予定だったけど
2匹ともおとなしくしてたので、これもパスしてひたすら走り続ける。
心配してた眠気は一切無く、快適なドライブでした
この区間でもかなりの時間短縮!!

いよいよ栗東ICから名神高速に入る。自宅から80㌔地点。
入ってまもなく草津PAで休憩。ここで、やっとほたるを下ろす。
オ○ッコをして、お水を飲ませる。ずっと情けない顔をしてたけど下ろしたとたんに元気元気!ホッとする
約30分の休憩の後、再びスタート!
これから、大阪を抜けるのにうまく行くか?!それが一番心配でした~
が、目を凝らして標識を見る。落ち着いて、何度も。。
難なく大阪はスルーそして予定通り西宮ICを経て高速3号神戸線へ。あまり渋滞もしてないし、調べたとおりでずっと順調でした~
この間画像もないし~~続きは②で
| ☆姫&ほたる☆ | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

