123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-05-18 (Fri)
時間のたつのは本当に早いもので、お里帰りしてもう1週間
先週の今ごろは、徳島~~何してたっけ。。。
ブログの方はまだ神戸あたりで終わってるな~

さて、ここまで順調に来たみんみんでした~
自分のメモに須磨料金所ってあったのでそこでおり、
道なりに行くと、海岸線~~左手に海が見える~
ってもう嬉しくなっちゃって。。。調子に乗って走ってたら行くべき道に入れないことが判明やばっ間違えた
ってことで、とにかく止まれる所を探して一時停止。。。
こういう時は戻った方が早いと判断。須磨で下りたのが間違いだったと気づき
再度高速に乗る。。。。しかーーし、この後、またもや表示を見逃しまた行き過ぎ
2つ目で下り、再度乗る。この時はホンとETCの便利さを感じたョ
そしてようやく『神戸淡路鳴門自動車道』に入れたのでした

これ、ちょっと引っ張りすぎかなあ~~ワンコの画像もないし…
でも、ゴメンよ~もうちょっとお付き合いしてね

さあ、やっと本州から脱出だよ~~
明石海峡大橋を渡って淡路島に入るよ~~
明石海峡大橋

向こうに見えてきたのが淡路島だ~~
淡路島へ

もう運転しながら何写真とってるのって怒らないでね~真っすぐで安全運転してたから。。。
で、いよいよ淡路島~入ってすぐにSAがあった。
迷った時に、お里のママに連絡しちゃったから、とりあえずここまで来たよって連絡しないと~~と思って止まったよ。
そしたら、なんとSAに観覧車が
淡路SA

とっても綺麗なSAで、ゆっくりしたい所だったけど、なんせ迷ったことで
ゆうに1時間はロスしてる~~なので、ここは私の休憩のみで
先を急ぐ。
でも、そろそろワンコも休憩させないと~~
淡路島の真ん中よりちょっと南にいった所に緑PAと言うのがあって、自販機とトイレのみ。
ワンコをゆっくりお散歩させるには人ごみじゃない方が良いと思い
ここで、2匹を下ろすことにした。予想通り、ほとんど人はおらず、まばらな車に仮眠を取ってるらしき人。。。ちょっとのんびり歩きました。
姫もほたるも元気!良かった~~特に具合悪そうもない

さあ~あとちょっとだよ~
2匹を再度バリケンへ押し込めて、出発!!
すぐに目的地だよ~~
大鳴門橋

つかの間の淡路島よ~さらば!!これを渡ったらいよいよ四国!
大鳴門橋2

鳴門市かな~
四国!

このあと、すぐにお迎えに来てくれたお里のパパさん、ママさん
そして、先に飛行機で到着してたはっちゃんと娘さんに会えたのでした!!
しかし…この感動的なご対面を盛り上がってたみんみんは、全くカメラに収めておらず。。。反省しきり。。。
はっちゃんちで見てね~おっとはっちゃんちは2日目に突入してるョ
うちは、到着するまでが長かったなァ~次回③にてやっとお里のワンコ達登場でっす。もうちょっと待っててね!!
スポンサーサイト
| ☆姫&ほたる☆ | COM(20) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

