123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-05-24 (Thu)
やっと、第3弾お里のワンコ登場です。
今回はちょっと風邪をひいちゃって、記事が途中でストップしちゃった為
おちの中にいるワンコ編ということで。。。

いよいよお里についた姫&ほたる&はっちゃんちのりつくん&めいちゃん。
大歓迎(?)の声に迎えられ、用意してもらったケージにひとまず落ち着きました。
4匹~

はっちゃんちのりつくんでっす
りつくん☆

そしてはっちゃんちのめいちゃんちっこくて可愛かった~
夢色ちゃん

姫も神妙に。。。
姫~

ほたるは覚えてんのかな??
ほたる!

お里のおうちワンコで唯一いつもフリーのせっちゃんこと雪奈さん
言わずと知れたリーダー翔太さんの奥さまです。
最初はシッカリ吠えられたけど、すぐに受け入れてくれたよ
せっちゃん

ホンとに落ち着いてて、とっても綺麗なせっちゃん
きっとせっちゃんは自分も人間だと思ってる…って感じがしたよ。
ご飯を食べる時もちゃんとそばにいて、家族の動きが良くわかってる。
一番お世話になりました。
里帰りの4ワンコのケージの前を順番にご挨拶?って言うか、どれどれ大きくなったかい?って感じで確認してる様子。さすが家を取り仕切る姉御だョ。
ごあいさつ

どれどれ・・・


そして、一番の母といえば、初代リーダー翔さんの奥さま『樹里ちゃん』
今年10歳になりました~今は引退して2Fの娘さんの部屋で静かな毎日を送ってるそうです。
食事中でゴメンネ~ほたるのひいばあちゃんに当たるかな?!
樹里ちゃん

あと、お家の中では
小雪ちゃん(ゴメンこんな写真しかなかったよ)よく吠えられました~(笑)
小雪ちゃん

そして、なっちゃんとマリアちゃん
夏芽ちゃんとマリアちゃん

なっちゃん(夏芽ちゃん)はマリアちゃんのばあちゃん。でも、元気だよ~
お得意のポーズです。これを立ちながらやるの!可愛い!!
お願いポーズ

そして、みんみんお気に入りのマリアちゃん
ポメマリア

最初は見慣れない顔がたくさんいて、ちょっと緊張気味かな?
ポメマリア②

フワフワ長い毛で気持ちいい~いつものようにこーんな笑顔!
笑顔~

広島の龍くんとソックリだね~
あれ?おうちの中にはまだショウちゃんとももちゃん(こももちゃん)がいるんだけど何故か写真が無い。。。ごめんなさい。。。
ショウちゃんは3日目にたくさん出てくるよ~
そして、今回最後は3日前に生まれたばかりの赤ちゃん!
3日目のあかちゃん

可愛い~!

もう壊れそうな感じでした~今はみんな元気に育ってオメメも開いたようです。
では、今回はこの辺で。。。④はなるべく早くアップしまーす。
スポンサーサイト
| ☆姫&ほたる☆ | COM(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

