123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-05-26 (Sat)
ちょっとスパートかけないと…
とその前に、お里は『柴犬翔太の家族』と言います。今、可愛い子が産まれてすくすく育ってます。是非癒されに行ってみてください。

さて、何が悩んだって、ホンと犬舎にいる子たち
ママさんが次から次へと連れてきてくれたんだけど、まだまだ修行の足りないみんみんは、聞いたときはわかったけど、帰ってきてデジカメ整理し出したらサッパリわからない。。。
親子関係、兄弟関係。。。うろ覚え。。。
しかし、ここでつまづいてたらどれだけ時間があっても終わらない。
そう、開き直って名前はわからないけど、可愛い翔太の家族のみんなを公開することにした!
・・・で、アユママさ~ん、敏父ちゃ~ん、ごめんなさい。
次までにはもう少し勉強していきますm(__)m
はっちゃんのブログでちょっとわかった子も含めて。。。

まずは、リーダーの翔太さんさすがにこの子はわかったよ~
デカイかお
リーダー翔太さん?

お外の犬舎は翔太さんが仕切ってるそうです。
翔太さんが吠えると、みんな静かになるんだって~すごいなあ~
お外は翔太さん、うちの中は奥さんの雪奈さん(せっちゃん)。
ちゃんと犬社会が出来上がってる~
で、その二人の子で、ほたるのパパの翔太郎くん...
と思ったらこの子がママのち~ちゃん(千尋ちゃん)だった~
若いパパ翔太郎君!

翔太郎君2

だよね?!。。。ママのち~ちゃんの写真が無い。。。無いはずはない。。。だとすると、見てもわかんないのだ。。。ゴメン。。。で早速お里から連絡がァ
アユママさん~早速教えてくれてありがとう~以下。。多少。。。かなり。。。違ってましたので、順次訂正いたします

以下、この子はだ~れ?!
黒柴は少ないはず。。。夕太くん?と思いきやこっちが乱太郎君でした
夕太くん?

これも?乱太郎君
夕太くん2?

次は乱太郎くん?こっちが夕太くんでした
乱太郎くん?

この子は?陸くん
その1

次に秋斗くん
その2

これも秋斗くん
その3

なんとこの子がさ~ちゃん(はっちゃんちのりつくんのお母ちゃん3枚続く
その4

その5

その6

妖弧ちゃん
その7

この可愛いたぬき顔は確か秋聖くん。思ってたよりちっちゃくって丸っこくってムチャカワイイこれは当たった
秋聖くん

この額に白いチャームポイントは童夢くんかな?!これも~
童夢くん?

この子は~聖翔くん
その8

でもって…錬くん
その9

そしてこの子は鈴ちゃん???今までのこと比べると女の子ってわかるよね~良かった~合ってた
鈴ちゃん?

で、この黒柴ちゃんは夕蘭ちゃん!!綺麗な黒柴~これも!
夕蘭ちゃん?

それから~この子がほたるのパパ翔太郎くんでした!実はアップした後確認した時、この子見て『ほたるに似てるな~』って思ったんだよ!!。。けど。。この子がママのち~ちゃんかな?!って。。
その10

この綺麗なお方。。。さ~ちゃん(夕里ちゃん)ですか?妖ちゃんは?なんですと~この子が童夢くん?!ごめんなさいてっきり女の子だと。。。
さ~ちゃん?

おっと、大事な子を。。。遅くなりました~幸せを運ぶという白柴白ちゃん!(白翔くん)元気いっぱい、犬舎の周りを走り回ってました。この子は間違えようがなかったです。。ハイ。。
白ちゃん3

そうそう、おうちの中の子でこれまた大事な子を載せるの忘れてました~
むっちゃカワイイ夢露りん。ママとは思えないほど小柄でチョコチョコ動き回って、すごく愛嬌のある子でした。すぐにパパさんに甘えに行きます
夢露ちゃん3

そんなわけで、ドドッと(半分やけくそ気味に??)写真をアップしましたが。。。ママさん、ほたるのママちーちゃん(千尋ちゃん)は載ってましたか?わからなくてごめんなさい。また教えてくださいね~で、早速連絡くれてありがとうございます!!これでも、まだ載ってない子もいるんですよ~今30頭でしたっけ。。。
おうちの中と、犬舎と、ホンとにうまくルールが決まっていて、みんなどの子も可愛いいい子でした。
今度行く時は、もうちょっとわかると思います???
スポンサーサイト
| ☆姫&ほたる☆ | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

