123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-05-27 (Sun)
お里帰りレポがまだ途中なんですが
今日はほたるの1歳の誕生日

記念の日なので、今日のほたるを載せまーーす
P1070657.jpg

まだまだヤンチャなほたるですが、この1年特に病気もせず、元気に大きく育ってくれました
ちょっと困ったことと言えば、相変わらずフロアマットを食べちゃうことこれだけは、やめて欲しいな~
今朝のお散歩~日曜日!朝6時過ぎ~!良いお天気
いつもより遠回りをしてきました。
また、始まった~
P1070608.jpg

P1070611.jpg

仕掛けるのは姫の方なんだけど、始まっちゃうとほたるがシツコイ。足を狙いに行くほたる。。これパパに仕込んでもらったんだっけな?!
P1070616.jpg

休憩しながら…
P1070613.jpg

しばらく続きます。まあ、今日はお休みで車や人の通りがほとんどないから良いけどね
ようやく、気が済んだ?!
P1070663.jpg

P1070627.jpg

バトルしてお腹すいたからおやつチョウダイって?!
みんみんがポケットに入れてきたの知ってるな~~
P1070629.jpg

こんな顔されちゃ~ねェついついあげたくなります。
で、1歳記念にほたるの変顔~~
P1070666.jpg

P1070643.jpg

P1070638.jpg

すぐ目をつぶるほたる~~取っておきの写真をと思ったけど、難しいね~まっ、いいか二人揃ってこれだ~
P1070682.jpg

P1070696.jpg

P1070656.jpg

P1070633.jpg

P1070646.jpg

これからも、姫と仲良く元気でいてね
| ☆姫&ほたる☆ | COM(26) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

