123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-06-11 (Mon)
こんなにPC開かなかったのは久しぶりです
10日ちょっと。。。
前半は忙しく、後半はダウンしてました。。。
最近は歳のせいか、休みの日にゆっくり休めないと体がもちません。

5月末決算の関係もあって仕事が忙しく、
6月最初の土・日。サッカーのイベントがあってずっと出っ放し。。。
週明けから体調ガタガタ。。この1週間、1日半しか仕事に行けなかった。
頭痛とダルさ、立ってられない。。。多分低血圧~~
ぜーんぶひっくるめて更年期障害というのだろうか。。。。。
寝て寝て寝まくって~~それでも寝られる。。。ヤッパリどこか変。。。

ちょうど次郎の修学旅行。ゆっくりしよ~って思って。
でも、帰ってきたらそうもいってられない。。。ん?なんか元気出てきた?
ちょっと力入るようになってきた?そんな感じで、週末を過ごしどうやら
明日(今日)からは元通りになれそうだヮ
心配してくださった皆さまありがとうございました

やっとのことでお里帰りの続きがアップできます~
もう、1ヶ月たってしまいました~

今回は3日目にお里に遊びに来てくださった皆さんとの出会いです
ニコちゃん
ニコちゃん

花梨ちゃん
花梨ちゃん


蜜柑ちゃん
蜜柑ちゃん

大集合となりました~

兄弟、親子関係。。。相変わらず整理できてないみんみんの頭。。。なのでごめんなさい。
お里のパパさんに抱っこで記念撮影~~似てるでしょ?!
ショウちゃん、花梨ちゃん

これは母娘だね~せっちゃん嬉しそう。花梨ちゃんは緊張かな?!
母娘~

でもってこっちは母と息子だ~
母と息子②

この子達の関係は。。。
花梨ちゃんとマリアちゃん

それから
ショウちゃんめいちゃん2

たまには正面で
アップ!

こっちは
2匹2



2ショット

2匹

3匹


たくさん撮ったつもりなんだけど、均等に撮れてなくてごめんなさい
それからお外へ出かけました~
先頭はこのラブラブカップル
ラブラブ~

この2匹は。。。ニコちゃんVS夢色(めい)ちゃん
ニコちゃんVSめいちゃん

一番若い夢色ちゃん。元気~
バトル開始か~?


とっておき~

こっちはおっとりよ~ちょっと人見知りならぬ犬見知りだった花梨ちゃんが
姫の所に寄ってきてくれました。
おっとり~

ほたるはだんだん大胆な行動を。。。
クンクン

元気なめいちゃんほたるにも
めいちゃん

ほたるは応戦
めいちゃんVSほたる?

でもすぐに仲良しね
仲良し

ほたるはどうもりつくんの方がお気に入りかな
りつくん2

いえいえ、それよりもお気に入りははっちゃんちのお姉ちゃん
ちゅ~!


そろそろおうちに帰ろう
帰るよ~

てことで、またまた柴大移動でお里のおうちに帰ったのでした。
色んな子のいろんな面を見られて、とっても楽しい時間でした。
お里のゆ~ちゃんが美味しいちらし寿司を作って待ってくれていたのでした~
うちのハチコと同い年とは思えないほどおうちのことを何でもお手伝いできるとっても可愛い子です。
スポンサーサイト
| ☆姫&ほたる☆ | COM(20) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

