12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-07-11 (Wed)
またまたご無沙汰してます
前の記事から1ヶ月もたってしまいました

何やかやと忙しくてちっとも記事をアップできないストレスで
いっそお休み宣言をいようかと考えましたが
まあ、もともと『気ままな日記』としてあるし、気ままに気楽に考えようと言うことで、現状維持でやっていきます

さて、我が家のお二人さん、最近はこんな姿が多いです。

寝姿2

寝姿3

姫が入ってるのは『トイレ』ですが、ここに一度もオ○ッコしたことありません。しばらく使ってなかったけど、敷物を取っ払って換わりに置いたら
お昼寝用ベットとして使っているようです。

あくび


寝顔


ほたるが寝てると、ちょっとやそっとでは起きません。いつも爆睡です
姫は神経質なのか、ちょっとの気配ですぐ起きます

寝姿4

それにしてもよく寝るほたるです
| ☆姫&ほたる☆ | COM(15) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

